2014年9月15日月曜日

映画 7

みなさんこんにちは。




また映画紹介します。


今回はミーハーな映画です。



こちらです。


2回観ました。

「彼女は嘘を愛しすぎている」
 


略して「かの嘘」とも言うみたいです。


原作は漫画です。

こんな感じ!
 


バンドの話なんだけどこのヒロイン役の大原櫻子ちゃんがたまらんく可愛いです、、、


ヘアも僕の好きなマッシュだし。

 


結構癒されます。


もちろん佐藤健もカッコいいです。


いやズルいです、、、
 



なんていうかまぁフェイスが違うというか、、、


個人的にそこでそれはどうかなー?っていうシーンもありましたが漫画が元だと若干そうなっちゃいますよね(^◇^;)


今回はミーハーでした!

観てみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿