2014年9月18日木曜日

映画 8

みなさん、こんにちは。

猪熊です。

また映画の紹介です。

ちょっとデザインとは少し離れたとこですが、


作品はこちら!
 


「綱引いちゃった」

です!


少し前に話題になりましたね!

なんてったって大分が舞台で、撮影まであったのですから!!!


内容的にはみんなで力を合わせて何か一つの事をやる!!
今回はそれが綱引きだったわけで、少し自分の仕事とも重ねて考えちゃいました^_^


1人では出来ない事もみんなでやれば達成出来ることってあるし、達成した時も1人よりみんなの方がきっと楽しいし、充実するんじゃないかなって、、、


チームワーク大事です!!


個人的にはいろんな背景が大分の何処かを考えてしまって別の視点で見てしまいました 笑


ある意味それも地元ならではの楽しみかも^_^

見てみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿