2014年12月10日水曜日

クマ、オススメの本

こんにちは。


今日は本の紹介です。


「一日一花」
(いちにちいっか)と読みます。

川瀬敏郎さんという、花人の世界では知らない人はいない知る人ぞ知る有名な巨匠です。


同じ芸術の世界に生きるものとしては色々と知らないといけないのかなと思ってます。

花、茶、盆栽、絵、音楽、映画などなどカルチャーはたくさん溢れているので自分の中の五感を研ぎ澄ますために色々と触れる必要を感じてきました。


デザインの先生からはカットの練習をやめて遊びなさいと言われました。笑


こう見えて結構真面目なので不安を打ち消したいからひたすらマネキン切ってたんですね、、、


でも大事なのはそこだけじゃないって(^◇^;)

教わりました。特に今年はそんな感じでした。

習うより慣れよ、

考えるな感じろ。


ってところが今の僕の課題なのかもしれません。

自分の心が感動せず、動いてなかったらお客様も動かすことはできませんもんね…


自分の心が感動するように考動しないといけないなぁー




あっ、なんか、暗くなってしまった(-_-)


まぁたまには真面目なブログということで!!

ちなみに今日のお花


よーーーし!遊ぶぞーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿