2014年12月24日水曜日

クマ、完結させる

こんにちは。


先日、お知らせしていた撮影会のデータなのですがやっとのことセレクト&編集が終わりました!



でこちらが完成品⬇︎



どうでしょうか??

覚えてます?

コンテストの時はこちら⬇︎
この時と全然違うフォルムになっちゃった 笑


最初からこれでいってたらまた結果も違ったなんて・・・


なんて気にしちゃダメです!

その時その時で自分が良いと思えるものを一生懸命100%の力を出して創ること!

それで良いのです(´-`)

今回やったことは10月のコンテストのデザインをさらに突き詰めて写真として作品に残しました。


専門的には再度撮影。略して再撮 

いわゆる一回ポッキリではなく消化するところまでやる。

とことん突き詰める。

もっといいバランス、似合わせ、あたらしさはないか?

を常に考えるのです!!

意外と一旦、冷静になるとここやり過ぎちゃったとかやり足りなかったとかも見えてきます^o^

この再撮を繰り返すことで自分でも最初思いつかなかったデザインになったり、新しいところも見えてくるのです!


繰り返すこと、続けること、やはり大事ですね・・・


違うアングル。

最近好きな言葉

「大事なのは変化することではなく進化すること」


やり方、プロセスを変えるだけじゃダメ。質をあげもっと上にいかなきゃ!

少し変えたくらいじゃ小手先なだけで見抜かれちゃうもんなー


もっと精進して進化出来るように頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿