2014年12月1日月曜日

クマ、宮崎へ行く

こんにちは。


今日は月曜の定休日を使って宮崎県、都城市まで行って参りました^o^


僕のデザインの先生のお店にもお邪魔してきました!!


オフィスめっちゃオシャレで雰囲気あるー

可愛いお店でした!!一部のみですが、、

そのあと、名物「トマトラーメン」を食べました!!

実はクマ、トマト、ダメなんですけどこれはめっちゃ美味かったーー!!


これはリピートします!大分にも出来ないかなぁー


そのあとは、近所のBARでライブでした^o^

サイドバーンの太一さんは髪切って、歌も歌うらしいのですー

熱唱、聞いてきました!




そのあと、近くの居酒屋で打ち上げでしたーー!

案の定、朝帰りでしたとさ、


チャンチャン🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿