2015年1月10日土曜日

クマ、物思いにふける。

こんにちは。


府内店営業です。

府内店の黒谷君が先月いっぱいで辞めました。


美容師から一旦離れて自分を見つめ直すそうです。結構、デザイン教えたり7年くらいは見てたかな??


いじり過ぎたかな?笑

まぁー思うところもあるのでしょー

最後に2014年僕が最も面白かった(こんなこと書いたら怒られるかな 汗)


こちら⬇︎


覚えてます?

めっちゃ話題になりましたよねー


この、野○村議員を送別会でかましてきました 笑


なぜ!?今までしなかった!?というくらい笑ってしまいました 



ちなみに彼は江頭2:50分さんが好きで、エガちゃんの本もらってめっちゃ嬉しそうでした



酔っ払ってこのままカラオケ行ってビールこぼしてビールまみれでした 。


そこは写真、自粛します 笑

で、なんで物思いにふけるかというと自分が美容師以外だったら何やるんだろなーと思って考えてました。



うーん



うーん



うーん




うーん




ありがたい事に「天職でしょ?」や「美容師以外考えられない」って言って下さるお客様もいますが、、、



うーん




うーん





うーん




うーん





あっ!!



プラモデルとか作るの好きだから「おもちゃ屋さんの店員」にしよう!


そうしよう!



トイ○らスさんとか雇ってもらえたら毎日おもちゃをいじって、遊んで、子供の奪って、大人買いして楽しいだろなー 笑


少年の心を忘れない大人になろーっと!


デザインも純粋に楽しく!!






・・・って



結局、美容師だわ!!!



やればやるほど奥が深い、美容師!!



今年はなんか色々形になること多そうだなーそんな予感。



物思いにふけった時間は5分くらいでしたとさ。








0 件のコメント:

コメントを投稿