2015年1月7日水曜日

クマさんと、ミサトさん。

こんにちはー


今日は奥さんのカラーしましたー


まだギリギリ冬の提案かなー


ツヤと深みのあるチョコレートブラウンで落ち着いた大人の女性を意識した感じかなー


Before

根元〜中間〜毛先とそれぞれ色が違いますが、クマのカラーレシピは最強なのでなんてことはありません!


大事なのは、髪と光と薬液とお友達になることです!


after
ツヤツヤに仕上がりましたねー

中ももちろんキレイに染まってますよー

大事なのは髪の状態を見極め、正しい薬液を使って美しいデザインへと導いていくこと、、、



2015年もこんなの流行るんじゃないかなってちょっと見えてきたかもー


また書きますが頭の中では妄想や仮説がバンバン飛んでます 笑


お楽しみにー^o^




0 件のコメント:

コメントを投稿