2015年1月24日土曜日

クマさんと、大石さん。

こんにちは。


今日は別府店、大石さんの髪を染めました。


比較的、夜はスタッフのカラーを染めたり日々、実験や検証など奮闘してます(自分で言う 笑)

新しいメニューや仕組みを考えていきながら今回はカラーしていきました。


ちょっと話聞いて見てたりして、

カウンセラーみたいな雰囲気、

Before

結んでたんでちょっとくせがついてますが、染めて行きます。


塗り終わりました。


シャンプーした乾かすと、、、

ででん!!


乾かしただけでツヤッツヤの髪になりましたー


素敵(自分で言う)


なかなかいい感じになるような手応えを感じてきました・・・


よしよし、もうちょっとだな( ̄ー ̄)


新しいこと始めます!


お楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿