2015年4月19日日曜日

映画 26

こんにちは!


今日も映画の話ですが、


ミーハー魂全開で公開初日に来てしまいました( ̄ー ̄)


「ドラゴンボールZ 復活のF」





そして、4月16日にOpenした大分駅ビル内の東宝シネマにて (こちらもミーハー)





駅ビルが出来て大分も都会になってきましたー
けっこう賑わってきております( ̄ー ̄)


これからが楽しみです!!

さて、映画ですがネタバレになると悪いのでほどほどにしときますね 笑



時間軸的には前作「神と神」の続きですね!



個人的には前作より満足でした。



鳥山さんのフリーザ愛を感じました 笑




ぶっちゃけフリーザの方がクオリティ高いくらいです f^_^;



アニメですが興味あったら見てみて下さーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿