2015年4月25日土曜日

映画 28

こんにちは。


今日は映画のご紹介です!



「イブサンローラン」



はい。あの有名な今も残るブランドデザイナーのイブサンローランの人生を描いた映画です。







コレクションの様子もたくさん出てきます^o^




でも天才にも色々あるんだなーと思いました。メンタル面や性癖だったりと、、、




だって、、、




ゲイなんですものf^_^;







8割、男同士の恋愛の話でしたね 笑








カッコええ!!!



春と秋はコレクションがあるから能力を発揮してスゴく輝いてるんだけど、それ以外は薬や男に手を出しボロボロ・・・



すみません、ネタバレしましたがファッションの勉強にまたなりました!



見てみて下さい!







0 件のコメント:

コメントを投稿