2015年4月9日木曜日

クマ、看板作る。

こんにちは。


4月も早くて1週間が過ぎましたね、、、



今日は少し真面目なブログ です 笑



美容室をお客様が選ぶ理由の統計ってこんな感じになってるみたいです!







スマホの普及率が50%を超えたみたいですが2人に1人は持ってる計算になるんですねー



そう考えるとまだガラケー持ってる人多いんだなー



で、すべての理由に対策をたてていこうってわけです。




まずは近いからという利便性や寄り付きやすさ重視が一番多いですね!


なので、府内町を歩いてる人に向けてまずは看板作ってみました!



佐伯ビジュ店のなおちゃんに手伝ってもらった力作です!


遠いところ本当ありがとうー(>_<)感謝ですー☆



で、出来上がりがこちら!


色々盛り込んでみました!




外の人が見える位置に置こうと思います!



さぁーどうなることやら・・・



つぎはホームページに手をつけます( ̄ー ̄)



色々と大幅に盛り上げていこうと思いますー!




最近お気に入りの

「松岡修造日めくりカレンダー」




テンション上がります!


ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿