2014年11月29日土曜日

クマ、美髪器に出会う 2

こんにちは。


衝撃的な事実が、、、

コレ⬇︎

覚えてますか?


美髪器「ヘアビューザー」
(写真はプロ用です)

新色が出てますって先日のブログでお知らせしましたが・・・

コレ⬇︎


早くも売り切れでこの形は生産終了となったようです・・・




あまりの早さにビックリしました、、、


九州のサロンさんで売れまくってるようです(^◇^;)

が、しかし!!


実はこのヘアビューザー!


モデルチェンジして、「2」と題して本日より発売になりました!


そしてそして!!



その「2」が早くも僕の手元にも届きました^o^


コチラ⬇︎


おお、、、なんか高級な感じな箱です!!

以前のは、コチラ⬇︎

箱から結構違いますね!!



早速、開けてみましょう、、、



パカッ


おぉ!!以前はそのまま入っていましたが、今回はケースに入ってます!



少しデザインが変わりました!!


基本スペックはほぼ同じですが、内臓セラミックがパワーアップしたとの話を聞きました!!


モデルチェンジしたその名も、

「ヘアビューザー 2」


税込 24300円です!



乾かした時の滑らかさ、ふわっと感が従来のドライヤーと全然違います^o^

遠赤外線の熱の効果で細胞を活性化させるのです!

冷風にはリフトアップ効果も期待できます!
ぜひこのヘアビューザーサロンで体験してみて下さい^o^







0 件のコメント:

コメントを投稿