2016年5月5日木曜日

クマさんと、浴衣の着付け。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




あっという間に5月ですね!!




早いものです(>_<)





現在月1で大分エリアの府内店、大在店、別府店で集まり勉強会をしてるのですが、





今日は別府店で「浴衣の着付け」を習ってきました〜!



みんなで色々着付け方を着ながらレクチャーしてもらって、、、









パシャ!









パシャ!!








パシャ!!!セクシーショット 笑









なかなか浴衣も良いものですね!!




今年は着てお祭り行ってみようかなぁ〜と思ったのでした( ̄ー ̄)





0 件のコメント:

コメントを投稿