2016年5月31日火曜日

クマさんと、ハッピーバースデーの男。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




ラムール・エスプリ 当店には今日「ハッピーバースデー」の男がいます。




そう、、、








この人、我らがフードファイター!





西田翔太郎さんです。



もうあれから1年かぁ〜。早いものです。



去年の誕生日の様子はこちら。1

去年の誕生日の様子はこちら。 2


頑張ってお客様をキレイにしたり、モデルさんでスタイル作ったり、検証に日々奮闘してます!!





今日はご褒美をあげたいと思います。





営業終了後、おもむろに車に乗せます。




クマ「車に乗って。」




西田「どっか行くんですか?」




クマ「車に乗って。」




西田「なんかあるんですか?」



クマ「いいから早く車に乗ろう。」




西田「あ、はい 笑」




そんな会話をした気がします 笑







※車内にて(無表情 笑)








これから起こる出来事も知らず、「チョコボール」食べてます。









着きました。




そうです、、、



ボリューム満点の「大将軍弁当」です。








すでに予約済みで取りに行くだけだったのです。(ちょっと嬉しそう 笑)








揚げ物のオンパレードです   笑



ちなみに西田君は「すげぇ、すげぇ」言ってテンション上がってます 笑








店に帰って来ました!



水も買って準備万端です!!







  フタからはみ出てるし、、、笑




この弁当のキャッチコピーは、



「あなたの胃袋破壊します。」です 笑








おそらく揚げ物の代表格はほぼのっかってました、トンカツに関しては3枚隠れてました 笑









「うめぇ〜」と言って食べ始めました!!



28歳誕生日おめでとう!!



これからもたくさん食べてくれ!!




最近後輩がモリモリたくさん食べてるの見ると、「おう、食え食え!」とか思ってしまう、、、




クマ、ちょいちょいおっさん化してます 笑





・・・2時間後。








やっと食べ終わったみたいでした 笑










スタートとのテンション落差 笑




フードファイターとしてもこれからの活躍期待してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿