2016年5月22日日曜日

クマさんと、日田川開き観光祭。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




実は今日、僕の地元「日田」で「川開き観光祭」というお祭りがあるのです!




このお祭り5月後半の土日にて2日間行われるのですが、花火も2日打ち上げられるです!!




特徴としては、日田は盆地なので花火がとても低く、高層ビルなどはほぼないのでキレイな大きい花火を見ることができます!!




いつもこの時期は、会社での昇格試験の日なのでなかなか就職してから行けなかったのですが今年のスケジュールが偶然にも合って奇跡的にいくことが出来ました^o^




高校卒業して以来です!奥さんに一度見てもらいたかったのです!!



そんな花火の動画少しでしたが撮れました!



YouTubeにアップしたものをブログ見てくれてる人と共有出来たらって思います!!










ただ、、、





花火の音には実家の猫「ブイちゃん」はビックリして寝られなかったようです。隠れてました 笑









出てきたらこんな感じ 笑





さ、明日は福岡でカラーの講習会。




ちょうど日田に泊まってるので少し朝寝坊出来そうです 笑






インプットしてきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿