2016年5月6日金曜日

クマさんと、結城家。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^


今日は大在の結城さんのお母さんと、結城さんがご来店です。




どっちも結城さんなんだけどね 笑




2人ともただいま検証中のキラ水を使ったヘアカラーこと、「うるうるカラー」で施術させていただきました!!







お母さんこと結城さんの仕上がり。








娘こと結城さんの仕上がり。





2人ともツヤツヤになりました〜^o^





今回スタッフ関係者だったのでモニター感覚でさせていただきましたがお客様にも早くお伝え出来るようメニュー化にむけて頑張りますね^o^





乞うご期待!!





0 件のコメント:

コメントを投稿