2016年4月5日火曜日

クマさんと、高見さん。


こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日は大在店の高見さんが髪しに来ました!!



ビフォー














※襟足が長かったのですが、ビフォー写真撮らないとと気付いた時には襟足を切った後でした(-。-;





長さをあまり変えたくないっていう以外はお任せだったので、カラーでハイライトを入れてワンポイントにしました!





完成パチリ〜。









全体はオレンジベースに耳周りだけハイライト入れました( ̄ー ̄)




ホントは2ショットの予定でしたがクマの体調が悪くて顔が死んでたのでやめました 笑





さぁ〜これからどこまで伸びるのでしょうか〜??




お楽しみに^o^






0 件のコメント:

コメントを投稿