2016年4月20日水曜日

クマさんと、地震。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^



熊本が大変なことになってますね・・・(>_<)




大分も地震がありました。





警報音がめちゃくちゃ怖いですm(__)m















お店もこうなってしまいました・・・(>_<)




意外にも床のキズ1つですみました!




商品は高級なだけあって頑丈なものが多かったようで助かりましたm(__)m





※もちろん床に落ちたものは全て交換致しました。お客様にご購入いただく商品はまた新しく並べましたのご安心くださいませ!





何事もないといいけどな〜




日本は地震大国だから・・・





地震に負けるな!

0 件のコメント:

コメントを投稿