2016年4月17日日曜日

クマさんと、エリナちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日はエリナちゃんが髪しにきてくれましたー!





カラーリングでツヤツヤに仕上げますよー( ̄ー ̄)




完成パチリ〜。




可愛いのに「髪だけにしてください〜笑」なんて、



謙遜しなくていいのに〜





ということで、撮らせていただきましたよ^o^









色はブラウンベースですが、




以前より実験してる「テラヘルツ機能水(煌水)」により、ツヤ感がハンパないですf^_^;








ピカピカ!!





今回の施術を参考にしていただくと、

僕、カラーリングのみで1万円くらいなのですが、この「テラヘルツ機能水(煌水)」をセットにしたメニュー展開をお店で検討中です〜( ̄ー ̄)





以後お楽しみにー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿