2016年4月6日水曜日

クマさんと、美咲ちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^



実は3月末〜4月の初めまで風邪引いてました・・・(-。-;



なんかずっと長引いてて治るのに時間もかかり・・・



まさか免疫力や回復力が弱ってるのではないかと思いつつなんとかだいぶ良くなりました!!





今日からまたしっかり書いていきたいと思います!





今日は前回から2回目の美咲ちゃんが髪しに来てくれましたー^o^





結婚式にお呼ばれということなので今回はカラーとサイドの刈り上げだけを施術しました^o^




前回のスタイルと色も気に入っていただけて良かったです!




今回は色々お話した結果、少し柔らかい雰囲気にしたいな〜ってことだったのでラベンダー系の色味をオススメしました^o^




ビフォー





根元が黒くなってて、毛先に向かって明るくなってる状態、ツヤ感ももう少し欲しいなって感じでした!




そして〜





完成パチリ〜。










バッチリです!





ツヤツヤ〜





毛先に向かって明るくなってたのを活かしてカットなしでも動きのあるボブスタイルになりました^o^




次回はカットでボリューム調節です( ̄ー ̄)



結婚式楽しんでね〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿