2016年6月1日水曜日

クマさんと、荒木くん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^


今日は佐伯店の店長、毎度の荒木くんが髪切りにきました!!








ビフォー(けっこうモサくなってます)









アフター
(長さは変えずにタイトにしました!)



ボブが似合う男子って貴重ですよね〜




ここからは、場所を移します。




そうです。毎度のやつです 笑







営業後なので夜の11前ですね 笑








ノッテキマシタ 笑








カッコツケテマス 笑









脱いで・・・








肩にかけました。笑ってます。








そして・・・








出ました 笑







上着を捨てクネクネしてます 笑







あれ?なんかどっかで見たことある気が・・・









「永野」だー!!
今テレビでよく見る「永野」だー!!




※この人。









そしてなぜかこのポーズ 笑








やっぱこっちでしょ 笑




遅くまで何やってるんだろーと毎回思うけど恒例にやってしまいその時の旬が入るという撮影会なのだ。





ちゃんちゃん♬





またきてねー^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿