2016年6月19日日曜日

クマさんと、レプレカラー講習&実家 1

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





明日、月曜日でお休みなのですが、福岡の久留米市でカラーの講習があるのです。




久留米市といえば僕の地元「日田」から近い場所です!次の日、朝も早いので前日、実家に泊まってから講習に行くことにしました!







夜は焼きそばの出前&家での焼肉でした!





なんと茶色いメニュー 笑











なぜかいる www





インスタにあげたら、コメントで突っ込まれました 笑





そうです、今回は西田くんも含めた3人旅なのです。





でも実家に泊まるのは初めてじゃないし、うちの親にも何度か会ってるからいるのが普通くらい普通でした 笑





最後までずっと食べてたし(-。-;












布団が気持ち良すぎてすぐ寝たみたいです 笑













実家の猫、「ブイちゃん」も変わらずだったし、











安定の可愛さ&なつかない感じ 笑






写真は、結構無理やりですf^_^;







さー僕も寝ようっと。






次の日へ続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿