2016年6月30日木曜日

クマさんと、床磨き。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日は床を磨きます!





結構、お店をキレイに使うことにはうるさいです 笑







クマ   写真 奥  


西田くん  写真 手前




後輩たちに「これやっといて!」と、いうより僕は「一緒にやろう!」というタイプみたいです 笑

※1人でやることも多いですが(-。-;


だから意外にも結構やらないと気が済まないタイプです 笑




この日は磨いて、ワックス掛けしました!




実はお店の床は今年から自分たちでワックスかけてるんです!





慣れたら結構早く出来るようになりました^o^





ピカピカの方がお客様も僕たちも気持ちの良い施術が出来ますからね!





「物もピカピカ、心もピカピカ」





が合言葉です!!




お店に来た時、見てみて下さいね(^○^)




0 件のコメント:

コメントを投稿