2016年6月13日月曜日

クマさんと、リリーコンテスト。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




やっとこさ出揃いました・・・f^_^;





いやー何日か徹夜したり、これって部活みたいなものなんですかねー?




そう!



今年もこのコンテストの時期がやって来ましたよー!







毎年うちの会社で挑戦する参加者の現像とかをまとめてやるのですが、、、








今年はこんな感じでしたー









現像屋のおじちゃんもいつも真剣やってくれます(>_<)ありがとうございますm(__)m




1時間〜2時間くらいいますからね 笑




あとは提出して結果を祈るのみ!!




みんな予選通過しますよーに(>_<)




競争率は毎年150分の30名なのです!




はてさて!どうなる??

0 件のコメント:

コメントを投稿