2016年6月18日土曜日

クマさんと、ゆきちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日は、ゆきちゃんが髪しに来てくれましたー!




今日はパーマとカラーでした^o^




ちょっとバタバタした中だったけどなんとか2時間くらいで終わりました。





完成パチリ〜!









みんな手が空いてないので自撮り 笑





インスタで可愛いワンピ買ったよーって言ってたから「そのワンピ着てきて( ̄ー ̄)」とお願いして 笑




その可愛いワンピがちょっとしか写ってない 笑





この後、仕事に行くって言ってたから忙しい中ありがとうございました^o^





お仕事頑張ってねー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿