2016年6月20日月曜日

クマさんと、レプレカラー講習 & 実家2。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




前日からの続き。





さて、ゆっくり寝れたし福岡へ向かいます!






講習が元々の目的ですからね!











こんな感じー








めっちゃツヤツヤになってます!



今回の講習の「レプレカラー」は
今流行りの「トリートメントカラー」のカテゴリーなんです!




※美容師は塩基系カラーとかって言ってますね。




本来このトリートメントカラーというものは髪を明るくする力はないのですがこの「レプレカラー」に関しては明るくする効果もあり、白髪も染めれるという期待大のものなのです!




ずっと気になってて、やっと見れました^o^





ただ使いこなすのに少しコツがいりそうですf^_^;
時代は進歩してますね!ついていかないといけないですね!お客様の笑顔のために!!





さて、お昼はまた日田まで戻り僕が小さい頃から行ってたホント昔ながらの元祖レストランってところで昼食!










自分のだけ来ず、お腹空いて待ってます www










ハンバーグは大人の味でした!




美味かったー^o^




そしてまさかの、、、
















寝る www













寝た・・・www





静かだなと思ってたらまさかの寝てました (-。-;





叩き起こして、大分まで帰りました 笑





大分〜日田〜久留米の講習を含めた旅でした^o^




明日からまた頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿