2015年2月2日月曜日

クマ、朝からラーメンを食べてみた(インスタント)

2月初めのブログです。


今日はお休みです。


朝からラーメンを食べてみた。がテーマです。


食べたのはこちら

先日、福岡に行った時の自分へのお土産です 笑


やっと作る気になりました(インスタントだけど) 笑

ふむふむ、なるほど

作り方を読むだけの僕です。

我流でやっちゃいます。前はインスタントの焼きそば失敗しました…

と、そんなこんなで、
出来ました。

こ、これは、、、

なかなか油が濃いですね(-_-)
(お湯が足りないんじゃないの!?)




僕はラーメンは「こってり」がダメで「あっさり」派なのです。



では食べてみます。

ちなみに朝なので、寝ぐせ&ジャージ姿なのはすんません…


うーん。




麺が柔いですな・・・



僕は固めん派なのです。




あっ(-_-)



書いとるやないかい!!!



生麺だから柔めなのね〜



では続いてスープを飲んでみます。


度々、寝ぐせパックリ後頭部すみません。




おぉ・・・


あぁぁぁぁぁ・・・



こってりはやはり油っぽくてダメでした・・・



完食いたしましたよー^o^



みなさん、ちゃんと買い物をする時は書いてる事を良く読んで、説明書通りに作りましょう!!



今回も失敗しました(-_-)


でもナンバーワンラーメンさんは実際に食べに行ってめちゃくちゃ美味かったのです!



オススメラーメン屋さんの一つです!




やはりプロと素人こんなにも違うのですね・・・(^◇^;)


ちなみに美容師でも朝は寝ぐせパックリ。笑


朝、濡らしてセットし直しているのでみなさんの前ではきちんと感を出しています!


もちろんお仕事なので当然と言われれば当然なのですが、元々そういう意識はありました^o^


意識次第でラーメンも髪の毛も上手に創れるのですよー


(よしっ!我ながら上手くまとまった!!)


以上。朝からラーメン食べてみた!レポートでした。



15日まで府内店営業です!

ご予約の際は0975322902
「ラムール・エスプリ」までお電話下さいー^o^

初めての方は「初めて」です。って言って下さいね^o^

ご来店お待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿