2015年2月21日土曜日

クマさんと、お好み焼き。

こんにちは。

今日は奥さんと久しぶりにお好み焼きを食べに行ってきました。


自分で焼くの楽しいですよね( ̄ー ̄)

まずはコネコネして準備、

よく混ぜます。


そして、鉄板にのっけます。



お好み焼きの醍醐味といったら、、、




そう!!!もちろん!!





「上手くひっくり返せるか!?」




ですよね!?




そろそろいい具合になってきたのでいきます、、、





クマ、いきまーす!!!

おりゃっっっ!!



真剣な眼差し 笑



出来た( ̄ー ̄)





僕にかかれば楽勝さ!!




(隣の失敗したくせに、カッコつけやがってー)





では、





早速食べてみましょう!!





まずはソースとマヨネーズをかけないとね!!



うわぁ・・・なんか、上手くできなかった・・・





奥さんのはキレイですね、、、



僕の写真撮りながらひょうひょうと食べてましたが   笑





と、まぁ出来上がったので食べたいと思います!



いただきます!


パクっ!


う、う、うまいぃ!!!!!





いやー美味しかったですなー




やはり自分で作るお好み焼きは楽しいもんですねー^_^




ご馳走さまでしたー



今度は何を食べに行こうかなー



この食べ物シリーズ続きそうな予感・・・




次回をお楽しみに。 笑
























0 件のコメント:

コメントを投稿