2015年2月11日水曜日

クマさんと、咲子ちゃん。

こんにちは。

今日は咲子ちゃんが遊びに来てくれました^o^


パーマとヘッドスパとトリートメントしたけどあっという間でした。


そして、ほぼジョジョごっこしてました 笑

説明しよう!ジョジョごっことは!!


その名の通り、ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターの立ち方などを真似することである!!

リアルパーマ。乾かしただけー


もちろん髪の毛めっちゃキレイに出来ましたよ( ̄ー ̄)

もうそこは当たり前ですよね。大事なのはプラスαで何があるのか?ということ、、、

それを身につけるのがけっこう難しいです。



なんかそれっぽくなったかな?笑


咲子ちゃんがジョジョアプリで加工してくれましたー

おぉ、、、いい感じ!!!


また遊ぼうねー^_^





0 件のコメント:

コメントを投稿