2015年2月6日金曜日

クマさんと、なっちゃん。

すこんにちは!


今日の1人目のお客様ー!


カットとカラーをしました!


かれこれ8年くらいのお付き合いになるなーなんて話してました^o^


顔は恥ずかしいから後ろだけってことでー写真をパチリ。


仕上がりー

いやーサラサラになりましたねー

僕ね、カラーでツヤツヤにするのめっちゃ得意なんです( ̄ー ̄)

自分のデザインキーワードが、

「上品な」とか「上質な」
といったところなので^o^


スーパーロングはケアも大変ですがツヤツヤを維持していくために一緒に頑張りましょうー

今度は二週間以内にヘッドスパ出来たらいいよね^o^

次のカラーは4月頃にお待ちしておりまーす( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿