2015年2月10日火曜日

クマ、新年会行く(番外編)

こんにちは。


新年会の写真に色々おかしなものが映りこんでいたので追加でアップしておきます。





なんか、、、




背後から・・・





どんどん・・・





どんどん・・・






変態が・・・





近づいてくる・・・







うわ〜〜〜〜〜〜〜(-_-)



とか、


たんぽぽ組のともみちゃんもいました。リアルでした。





メシ食うジバニャン  爆笑


⬆︎コレが見返して一番つぼでした 笑


お箸持ってるし 笑



とりあえず僕はおしゃべりせっかち野郎だそうです。いいとこない 笑


さーて、来年は何しようかな〜




0 件のコメント:

コメントを投稿