2015年2月7日土曜日

クマさんと、ともミール。

こんにちは。


スタッフの結城さんのパーマをしました^o^


結構伸びたので、ただおろすよりアレンジが可愛いだろうと思い、ちょっと結んでみました。


本人は「ルンッ」って言ってました。


僕には解読不能でしたが髪を変えた女の子がテンションが上がるといった、女の子あるあるを「ルンッ」の一言にまとめたのだと受け取りました 笑


ルンッ

次はカラーをしようー

施術中はこんな感じで、ルンッ

撮られるのめっちゃ嫌がってました 笑


でもアップしました。


そして大事なクランプを忘れる、、、

クランプ(練習用マネキンをたてるスタンド)


この辺の甘さはさすがです 笑



ルンッルンッ


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿