2015年2月10日火曜日

クマ、新年会行く

こんにちは。


今日はラムールグループ全店の少し遅めの新年会でしたー


毎年、仮装を行うのですが今年もみなさんけっこうなお手前でした( ̄◇ ̄;)

シノラー(社長)がいたり、、、


妖怪ウォッチのリアルジバニャンがいたり・・・


2700がいたり・・・



変態がいたり・・・


なんか色々いました 笑

ちなみに僕は大在メンバーと組体操しました。



色々シュールでした 笑


最後は全員で記念撮影ー


僕は今流行りの、セルカ棒を使って撮りましたがリーチが短く限界でした( ̄◇ ̄;)




なんだかんだで楽しかった新年会でしたー 笑


ではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿