2015年3月2日月曜日

クマさんと、おまかせA定食。

こんにちは。


今日は休日でお昼ご飯にあるお店に行ってきました。


たくさんあるメニューから頼んだ料理はこちら、

「おまかせA定食」



全部で16品あります。



半端ないボリュームです、、、


これで700円なのです!!


ご飯は一杯までお代わりできるみたいです。


お代わりしました 笑



朝、昼、夜で16品が微妙に違うらしいです。


そして、、、

なんとか完食・・・



苦しい・・・

でもめっちゃ美味しかったですー


おふくろの味って感じです( ̄^ ̄)ゞ



お店の女将さんいわく、野菜が8割だから今、お腹いっぱいでも夜はお腹空くよーと説明されました( ̄◇ ̄;)


めっちゃ健康について教えて下さって感謝です!!


結構遅くまでやってるからまた行こうと思います^o^


どこか知りたい、食べたいというチャレンジャーは聞いて下さい!



そんなまったりな休日でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿