2015年3月14日土曜日

クマ、棚を作る。

こんにちは!



今回はお店に商品棚を作ろうと思います。


以前注文していた棚が届いたので組み立てたいと思います!




前回に引き続き、佐伯店の荒木君に登場していただき、お手伝いをしてもらいました!



彼も作ったりするのは好きらしく、2人で結構燃えました。笑









思ったより、組み立ては大変でした( ̄◇ ̄;)





当初1人でやろうと思っていましたが手伝ってもらって正解でした!ありがとね〜







お互い役割分担しながら、、、









せっせと、、、






真剣・・・笑









だいぶ慣れてきて、











途中、キメ顔とかする余裕もあり、、





もう少しで完成というところまできました!!










で、最後は、、、








荒木パイセン真剣です。






つい、1ヶ月前にこんなことやってた人には見えません!!








まとめてみた 笑







おっと、棚でしたね。





最後のネジを取り付けて、、、











完成!!!









まだディスプレイにはこれから色々試行錯誤しながらやっていこうと思いますー^o^


ご来店の時に楽しみにしてて下さいねー^_^


チャンチャン。




0 件のコメント:

コメントを投稿