2015年3月5日木曜日

クマさんと、ゆきりん。

こんにちは!


今日はゆきりん(勝手に呼んでる)が遊びに来てくれましたー


色々悩めるお年頃みたいですー


そこはちゃんと気分や状況を察してあげて、(ここね、ここポイント!聞くんじゃないんです。察してあげるんです!)



そこにクマの的確なアドバイスを元にヘアデザインを決めます!




またまた、オンザ眉女子が増えました^o^





前髪を短くするのって幼くなるんじゃないかなーとか子供っぽくなったらどうしようって思われるけど、そこはね、大丈夫!



実は今回はバイオレットブラウンでカラーをしてるんです!
なぜバイオレットかというと紫って「色気や大人な」感じがしません?



上手く「形と色」でバランス取るんですよー^_^


そして、恒例の最後にパチリ!




髪を結ぶとこうなります!

顔まわりの残し方もポイント!
うーん、いい感じ( ̄ー ̄)


また遊びにきてねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿