2015年3月31日火曜日

クマ、ビックリする。

こんにちは。


先日ビックリすることがありました、、、



皆さんは



「月曜から夜更かし」



という番組を知っていますか?


はい、あの関ジャニ∞村上さんとマツコデラックスさんの番組ですね。




その番組からうちの西田くんに取材がきました。







まずはこちらを見ていただいて、、




けっこう似ているなーということはおわかりいただけました??




特に鼻から下なんですけどね 笑


目は似てない、、、




番組にどなたかが連絡されたのでしょうね、、、




お店に電話かかってきたり、取材きたりなど色々ありましたが 、、

3月30日に放送されました 笑


様子はこちら、











大在のお店出ました 笑



比較され、、





村上さんとマツコさんはリアクション薄いです 笑







ちょっと面白いこと言いました 笑







村上さんに「やかましいわ!」ってツッコまれてました 笑




ついに全国デビューです!





スタジオ行きとか期待しましたが、特に広がりなど「この先がない」と僕は思ってしまいました 笑


これからの活躍に期待します^o^






0 件のコメント:

コメントを投稿