2015年3月30日月曜日

クマ、入社式行く。

こんにちは!

今日は新入社員入社式がありました!


僕も入社してから11年たつんですねー



時間が経つのはあっという間・・・



なにかちょっとはやれてるのでしょうか・・・(-_-)



これから、実績や結果にこだわっていこうかなーって思います!!


そして、来月から府内町エスプリ店の店長を任せていただくことになりました!!


その辞令もあったのです( ̄ー ̄)


これからは色々な事を形にして頑張っていきたいなと思います!



いただいてしまいました、、、


これから責任が乗っかかってきます。


ズシリと重みを感じました!



でも守りに入らずとんがっていきたいと思います!!



異動でまたお客様にもご迷惑おかけしておりますが今後ともよろしくお願いしますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿