2015年3月13日金曜日

クマさんと、荒木くん。

こんにちは。


今日はまた佐伯店の店長、荒木くんが髪しにきてくれましたー^o^


カットとパーマで変身です!!




ででん!





全部巻きました。





クルクル予定です。





楽しみー




そして出来上がりーー!!

いい感じですね!



珍しく大人しめかと思いきや、



だんだん、、、







ノッてきて、、、






この流し目、、、笑





やっぱり我慢出来ずに笑っちゃいましたー笑



カメラを撮り出した時の安定のポーズはさすがですね!笑




ビフォー



アフター



※注  同一人物です 笑



いやー変わるもんですねー




また遊びきてちょ!










0 件のコメント:

コメントを投稿