2015年3月6日金曜日

クマさんと、カトマイ。

こんにちは!


今日は元スタッフの加藤マイちゃん、略して「カトマイ」が来てくれました。




最近スカート履くらしく、昔とは大人っぽい感じを目指してるそうな、、、(昔はね、ショートパンツ履いてたりしたのよー)




実は俺と一個しか変わらないからなー( ̄◇ ̄;)





今日のメニューはカットとスパでしたー


ペタンコになる髪を生かしたデザインー( ̄ー ̄)


最後にパチリ!




えぇ、そうです、、、またオンザ眉です 笑



ショートでもロングでもなんでもオンザ眉、前髪合わせちゃいます!!


あっ、ちなみにスパ中はめっちゃ寝てました! 笑



また遊びにきてねー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿