2015年6月23日火曜日

映画 34

こんにちは!


今日は映画の紹介です!


また邦画にハマりそうです( ̄ー ̄)



「神様はバリにいる」




特に番宣とか見てないけど去年バリに行ったのが懐かしくて借りちゃいました!ジャケ借りです 笑



ストーリーは簡単に説明すると、ビジネスを失敗した照川祥子(尾野真千子さん)がバリに住むアニキ(堤真一さん)と呼ばれる大富豪に助けられるって話かな^o^





ところどころ懐かしい風景が出てきました!!



↑↓同一人物




踊りも懐かしかった!(一緒に踊らされましたからね 笑)




いやーけっこうな名言がたくさん出てきました!!


爽やかに行きましょう!!
(見た人はわかる)






オススメです!







0 件のコメント:

コメントを投稿