2015年6月16日火曜日

クマ、食事会に行く。(三上編)

こんにちは。



またまた先日の食事会の番外編です。




続いて三上さん。



しめに注文したのは「わさび飯」




食べてると、




「え?コレわさび入ってるんですか?」


とか言うもんだから、




「足してみたら?」って言ったところ、




「そうですね!」

って刺し盛りの残りのわさびを取ろうと箸を伸ばします。



↓クマの心の声
(あぁ、ご飯に混ぜて食べるんだな。)





全部とりました。


(えっ!?全部!?・・・Σ(゚д゚lll))






このくらい。(全部)






あれ・・・??



ま、まさか、、、






そのままいったーーーーー!!!!





(ご飯混ぜるんじゃないの!?(´・_・`))



 



「あぁ、全然、楽勝すよ」


とか言って、



パクパク続けてご飯をたべてます。




(誰かも楽勝とか言ってたなぁ(´・_・`))






何事もないように食べてる。



(三上さん、やるなぁー(´・_・`))




と、思ってたら、





グホッッッッ


(クマ爆笑中)




ゴホッッッッツ


(クマ爆笑中)






めっちゃむせ出しました。



(クマ爆笑中)





「か、辛い・・・」



と言いながら荒木さんにティッシュをもらいます。


(クマまだ爆笑中)




例えるならこんな感じ↓
 







「こ、声が出ない・・・」


って消えそうな声で言ってます。(荒木さんも爆笑)






ゲボッッッッッ

第二波がきたようです。笑





ゴホッッッッツ







「こ、声が出ない・・・」



また消えそうな声で言ってます。



荒木さん遠くを見つめ出しました 笑







あぁ〜。と少し落ち着いた三上さんでしたが、しばらく涙目でさらに目の焦点が合ってませんでした、、、f^_^;



とても今年、結婚式を控えてる男の行動とは思えません 笑



食べ物で遊んじゃダメです!!


終わり。







0 件のコメント:

コメントを投稿