2015年6月16日火曜日

クマ、食事会にいく。(荒木編)

こんにちは。




先日の食事会。





番外編があります(-_-)







「僕、猫舌なんですよー」 



って、言ってたもんだからフリなのかなーと思いお茶漬け来てすぐに、



「食べてみて」って言ったら、、、






「楽勝ですよ〜」とか言って、

↓クマの心の声
(あーあーやめときゃいいのにー(´・_・`))






笑顔で「いただきまーす」とか言って



(強がっちゃってさー(´・_・`))



豪快にバクって、、、


(またそんなたくさん一気に入れて、、(´・_・`))




ぐわってなって、、、


(ほーら。言わんこっちゃない、、(´・_・`))



熱ッッッッッ!!


(そんなベロをペロッと出してもダメだよ(´・_・`))




でもなんか笑ってて・・・


(え?ちょっと気持ち悪い (´・_・`))



「まだいけますよ!!!」
とかカッコつけて、、、


(フーフーしとるやないか (´・_・`))




「じゃ、いきますねー!」と言いかながらもなかなかいかず、


(まだ口がフーフーになっとるやないか (´・_・`))




「よし!」って、2度目のトライ!!


(あーあーあーまたそんなに入れて  (´・_・`))



やっぱり熱くて、、、


(なんかもうデジャブ?(´・_・`))



うぅ・・・とか言ってて


(ちょ、ちょっと、リ、リバース!?(´・_・`))





(え?ティッシュ!?(´・_・`))




たまらず、水に手が出る。


(熱いから冷やさないとね (´・_・`))




(めっちゃ飲んでるやん 笑 (´・_・`))



あぁ・・・とかなって


(熱いと目にくるのかな?(´・_・`))





なんか鼻水吹き出して、





いきなり笑い出して、






また鼻いじって、






もっと鼻いじりひどくなって 笑


(熱いの食べて鼻が通ったみたい(´・_・`))




最後の最後、またケラケラ笑い出して、


(荒木さん壊れた?(´・_・`))



食べ物で遊んじゃダメです!!



今後、頼もしいようなどこか心配な荒木さんでした。


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿