2015年6月14日日曜日

クマ、食事会に行く。

こんにちは。



今日は久しぶりの食事会でした!




お店はクマチョイス、府内町から少し離れた場所にある、



「彩懐(さいかい)」



にしました!



「だし巻き卵」と「茶碗蒸し」が売りなこのお店は個室もあってとてもいい感じでした^o^




メンバーはご覧の通り。




いつもの三上氏、荒木氏に加え、




写真左前がラムール社長、奥が社長の弟さんで会社の経理を担当しています!




なかなか珍しいメンバーでの食事会でした!


メインは


「今後の会社について」



でした。


が、


時折、話が逸れたりしてまとまったのかはちょっとわかりませんでした 笑





楽しく美味しい食事をしながらコミュニケーションをとれたので良かったです^o^





↑「だし巻き卵」プリンみたいに口の中でとろけました!!





↑「茶碗蒸し」きのこ、ゆずなどが入ったあっさりなお味でした!!






↑刺身の盛り合わせや、






↑牛タンまで!!


その他頼んだのですが途中から、写真忘れてるっていう、、、



↑締めの「カレー風味おにぎり」
これはちょっと微妙でた(-_-)




まぁ、しかし楽しかったです( ̄ー ̄)



自分的にお店はナイスチョイスだったと思います 笑



お店選びに困ってる人ぜひ僕に言ってきてください( ̄ー ̄)笑



また行きましょー!




これからどんどん盛り上げていきたいと思います^o^






0 件のコメント:

コメントを投稿