2015年6月11日木曜日

クマさんと、世界一のバリスタ。

こんにちは!



今日は荷物がとどきました( ̄ー ̄)






Amazonさんからです。




なんでしょうか??

(たまに頼んでるもの忘れてる時あるからね )






開けてみます。







出てきました。






これです!





「世界一のバリスタ」




あの、松ケンこと、松山ケンイチさんがCMで紹介してる缶コーヒーです!





(おっ?白シャツかぶってる 笑)



こないだ一度飲んでハマっちゃいまして、、、




意外と売ってるとこ見つけれなくて、仕方なくネットで箱買いしちゃいました 笑



早速ですが飲んでみたいと思います!





カシュッ。




ゴクゴク・・・




くぅ〜〜〜





プハーッ!!!






美味い!!(デコのシワすごいな)




いや〜安定感抜群!!




なんといいますか、個人的には完全に好きな味なんですよね!



参りました!!





これからしばらくよろしくお願いします!




でも、箱買いなので飽きないように頑張りたいと思います 笑



欲しい人あげるよ( ̄ー ̄)コーヒーちょうだいが合言葉ね 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿