2015年6月3日水曜日

クマさんと、カトマイ。

こんにちは。



今日は加藤さんが髪しに来てくれました^o^




忙しい合間にリフレッシュもかねた提案をしました( ̄ー ̄)



まぁやっぱりスパは寝るよね 笑




で、恒例のパチリ!



顔を前面的に出しました 笑



今、話題ティーンのカリスマ。



水戸なつめちゃんみたいですよね( ̄ー ̄)


↓水戸なつめちゃん。可愛い♡




↓新曲「前髪、切りすぎた」




↓こちらは加藤さん。




いやいや!負けてない!加藤さんも負けてない!!


似合ってるよー!!!




カラーはアッシュベージュで染めてます^o^



最近アッシュのオーダー率が高いですなー



今月は雨が多くて嫌な時期だけど気分がカラッとなるご提案させていただきますねー^o^




またお待ちしておりまーす^o^







0 件のコメント:

コメントを投稿