2015年6月19日金曜日

クマ、衝撃をうける。

こんにちは。



実は今日、衝撃的な事実を発見してしまいました、、、



数日前のこちらの記事を覚えているでしょうか??





↑見てない人はまずこちらから見てみて下さい!




お店の近くブラブラしようかなーって
行動開始!



お店前のエレベーター待ってます。

 



お店は3階にあるので一階におりるためです。





「♩〜♩〜」
なんて鼻歌歌いながら上機嫌♬
(首のスイッチみたいなホクロはスルーして)




いざ、街へ繰り出します!





「けっこう人が多いなー」
なんて考えながら歩いて、、、(鼻くそいじってないよ 笑)




テクテク歩いて、、、




テクテク歩いて、、、





テクテク歩いて、、、(ふくらはぎには自信があります 笑)


   



「ん?」
なにやら視界に入ってきました。




「あれ?」
もうこの時点で完全に立ち止まりました。


方向が変わりました。もうすでに目的は忘れてます。



「ウ、ウソだろ、、、」
何かに気付きます!




「こ、これは!!!」




「こ、これは!!!」
※この辺りから衝撃を受けすぎてグロテスクな描写になりますがご了承下さい。




「こ、これは!!!」




「こ、これは!!!」




「まさか!!!」




「バ、バリスタがある!!!」




「やはり、見間違いじゃない!」





「マジかよ・・・」

(近くのコンビニ全然売ってなかったじゃないか、、、)


 

   



「マジかよ・・・」
(わざわざAmazonで買っちゃったし、、、)






「マジかよ・・・」
(それがお店から徒歩1分の自販機にあるってなんだよ、、、)



    


「マジかよ・・・」

(もう思いつかない、、、帰ろ。)




そんなある日常の出来事でした。



ショックで買い物の目的を忘れて帰っていったとさ 笑



ちゃんちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿