2016年1月10日日曜日

クマさんと、成人式。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今回、初めての方&バタバタでしたので写真はありませんf^_^;





今日は成人式でした!






いや〜毎年恒例で早朝集合です!





6時から10時までの間に全部で30名入ってたのですが、僕はそのうち10名の方を担当させていただきました!!



(式典が12時からになったため随分スタートは遅くなりました!10時からだった頃は早朝3時からしたこともあるくらいですf^_^;)




1人20分ほどで終わらないといけない中、毎年考えされられる上に発見があります、、、




セットやアレンジはカットやカラーなど通常のメニューに比べると頻度が少ない分、どうしても手を動かしている時間が追いつかないので集中的にトレーニングをします。





大在店、森町店、稙田店から何名かずつのスタッフで協力してやるので新鮮な気持ちにもなれるし、また発見もあります、、、m(__)m






お待たせする時間もありましたが、なんとか無事成人の皆さんを送り出すことが出来ました!!!





おめでとうございます^o^





そして、僕も経験すればするほど発見や場数になってるのでこの場があるのは本当にありがたいですm(__)m





来年はまたさらに人数を伸ばしてたくさんの方をキレイにしたいと思います( ̄ー ̄)




まだまだ余力と自分の力のどこが足りないかもわかったので精進したいと思いますm(__)m







最後に僕の成人の時の写真・・・
(写真ないって言ったじゃん!!笑)









髪長い・・・チャラい・・・ 笑

多分朝早くて不機嫌 笑








東京行った時・・・(これは22くらいの時かな(-。-;)


ちなみに左は三上さん 笑




まだカラーしてる 笑




ホントチャラいね・・・(-。-;笑



0 件のコメント:

コメントを投稿