2016年1月5日火曜日

クマさんと、アイリちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は新年一発目の営業日です^o^





そして、アイリちゃんが髪しにきてくれました〜!











「実は今月より突然ですが熊本に転勤になりまして・・・(T_T)」




と、アイリちゃん!!!





「せっかく仲良くなれたのに寂しいよー(T_T)」





と、クマ。






で、職種は変わらないけど新天地での活躍&イメチェンということで!!





カラーを思いっきり明るくすることになりました( ̄ー ̄)





完成パチリ〜!








でん!






お顔は恥ずかしいといいながら横から撮らせていただきました^o^






もちろん!!




髪について不安そうだったので、僕が仲良くさせていただいてる熊本の先輩美容師さんをご紹介しました^o^

これで髪のことは安心です( ̄ー ̄)






寂しくなっちゃうけど、心機一転頑張ってくださいね!!



僕も応援&頑張ります!!!




出会いもあればまた別れがあり、また出会いもある・・・





これからそんな時期に入りますが頼っていただける以上、精一杯キレイにさせていただきますよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿