2016年1月27日水曜日

クマさんと、リカさん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日はリカさんが髪しに来てくれました!




ずっとボブだったから前回から少し伸ばしてたけど、


「顔まわりの感じが好きでした^o^」




と言ってくれました!





今回はせっかく伸びたので久々パーマをしようってことで柔らかくかけることに決めました( ̄ー ̄)




リカさんは真っ直ぐな髪なので、どうしても肩につく長さだとはねてしまう・・・




横は自分で巻いたり出来るけど後ろは見えないから出来ないということでのパーマになりました^o^





カラーもほんのりアッシュで久々に落ち着かせて完成パチリ〜










僕のはポケットがありませんでした 笑





次回は春なのでメイクや服装も変わってるかな??



それに合わせてデザインしたいと思います^o^




髪の毛を切ったり伸ばしたり、せっかくだから「似合うから」とか「手入れ楽」ってところだけでなく変化を楽しみながら自分の髪と付き合っていってもらいたいなって思った日でした!





今月も残りわずかですが頑張っていきましょー^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿